彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

夜バイトがなかった月曜日

ゆっくりした~

って言えば聞えがいいけど

だらだらしちゃって

ホントだめちゃんだった

時間があるんだから

さっさとすればいいのに

結局お弁当も作らずじまい💧


「たまになんだから

それでいいんだよ❤」


って言うけどさ

何もしないのは

もったいないんじゃないかと

思っちゃう


ちょっと反省でしたね



さてお昼です


タッパーに入れる前の写メ




*コロッケパン

*きんぴらパン

*豆腐の焼きドーナッツ



ドーナッツ今朝焼いてみた♪♪


「朝からよくやるよね~」

って言われたけど

簡単なんです


やっぱりあたしは時間ない方が

身体が動きやすいのかな?



σ(・_・)

×

非ログインユーザーとして返信する