彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

シーザードレッシング…**

「カナちゃん作ったドレッシング

大好き❤」


最近ヨシのマイブーム?

っていうぐらい

お気に入りのドレッシング

前作ってたのは若干酸っぱいから

こっちの方が安全圏なんだろうな


「たまには前のも作ろうかな~」

「‼ シーザーがいい❤」


軽くブロック

(笑)


シーザーがいいって言うから

お持ち帰りしているんだけど

今日の夕飯はサンドイッチなんだって~


まさか具無し?💦


「中身は?」

「オニオンレタスのミックスサラダ」


偉い偉い!

ちゃんと考えてた


「玉ねぎは身体にいいんだよ~」

思い出してくれたかな?


あと

「食べる時間遅いから

なるべく胃に負担がないように~」



あっ!



「… … 何枚食べた?」

「6枚切りで5枚♪♪」




やっぱりこっちは無理かー💨

って

何で5枚??


(゜0゜*)?




しかたないか~

しか言葉が出なかった💧



うん

しかたないね




×

非ログインユーザーとして返信する