彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

降ったねぇ…**

15センチぐらいかな?

この辺りでは

まぁ~このくらい💨

っていう量だけど

予想以上だったから

ちょっとびっくりした💦


昨日の夜は

そんなに降ってなかったから

朝普通にカーテン開けたら


えっ?


真っ白じゃん


しかも降ってるし


(;゜∀゜)?



少し早めの出動で

間に合ったけどね



「雪大丈夫?

カナちゃんちが心配💧」


ってメールあったけど

雪に弱いヨシんちの方が

あたしは心配なんですけど💦


明日溶けるといいな



お昼ですね




*牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒め

*ポテトサラダ

*玉子焼き



明日競馬場の雪

大丈夫かなぁ・・

×

非ログインユーザーとして返信する