彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

日曜日のこと…**

いつものように

ドラゴンボール見て

ワンピース見て

お馬さんの時間


でもヨシは

やらなくちゃならないことが…


*灯油を買いに行く

↑重いからって毎週買ってくれてる


*DVDを返しに行く

↑あの…つまんなかったヤツ


*乾燥機をかけに行く

↑ヨシの洗濯物


*ごみ捨て

↑外に行くならとあたしの頼み


そしたらね

こんなこと言うの


「カナちゃん

今いちごが旬だから

一緒に行ってくれたら

ケーキ買ってあげるよ❤」


「えっ?ケーキ?」


ヨシのことだから

行かなくてもケーキ

買って来てくれそうだけど

「行くー!」


「何か持つよ」

言ったのに

渡されたのはDVD


「他も持つよー!」

ってヨシはさっさと行っちゃうし💨


まぁ~

そんなこんなで

ケーキゲット~


o(*⌒O⌒)b





一応~

いちごがあるケーキと

美味しそうだったから

シナモンロールも♪





お店の前のスノーマン

かわいい


(〃^ー^〃)



お馬さんは

当たらなかった💧

いいとこ狙っているんだけどな

また来週さ⭐

↑毎週こんなこと言ってる💦


この件だけに関しては

打たれ強いふたりなのです


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する