彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

土曜日のこと…**

今日は久しぶりに

カイロプラクティク

受けに行ってきた

相変わらす先生の手は魔法の手

不思議なことが次から次で

「えーっ!!」

大きな声出しちゃって

ヨシに「しーっ💦」

って言われちゃった💧


帰りは

お馬さんしながらのドライブ

天気よくて気持ちいー♪






こんな景色が

ずーっと続いてた


(〃^ー^〃)



「ちょっとスロットしよ❤」

ってことになったんだけど

途中からダル眠状態に💧

施術受けるとだるくなるけど

こんなにだるいのは初めてで

夕飯はお弁当になっちゃうし

ちょこっとの買い物も

「カナちゃんは車の中で寝てて❤」

って言葉に甘えて爆睡

お風呂も入れてくれて

入ってご飯食べて

テレビ見ながらまた居眠り

ひどいね💧


でもね

居眠りしてる時

ふと目を覚ましたら

ヨシが引っ付いて寝てるの

それ見たら

な~んか安心しちゃってね

また居眠り


次に目が覚めたら朝で

お布団の中


あれ?

いつ?


よく寝たー


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する