彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ふぅ~…**


*かじきまぐろの柚子こしょう炒め

*ひじきの煮物

*かぼちゃの素揚げ

*玉子焼き



ヨシがぎっくり腰になったらしく

昨日とその前の日

仕事お休みした


だいたい1日で復活するのに

2日もお休みしたから

「大丈夫?」

って聞いてみたら

「週末楽しく過ごしたいから❤」

とのこと

「行ったら絶対無理しちゃうし💦」

とも言ってた

どこまでがホントなのか

わからないけど

先にこの理由が出るなんて

ヨシらしくて笑っちゃった


ずっと前にケンカしたとき

「俺の中では

カナが1番で仕事は2番なんだよ!」

って言ってたことがあった

人それぞれの考えあるけど

あたしはそれ聞いて

大切にしてもらっているんだな

ってうれしくなった


ホントの理由は

週末の方だったりしてね


(笑)




今日は金曜日

気を張って過ごす時間は

もうすぐ終了


ゆる~り週末


楽しみ


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する