彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

いい天気~…**

都会の方では

「4年ぶりの大雪」

だったみたいだね

こっちもそうなるかと

ヒヤヒヤしていたけど

それほどでもなく…

朝も出社時間に間に合って

やれやれと思いきや…

ヨシの方が大変だったみたい

「雪が固まってて車出れない💦」

って連絡あった

そうなんだよね

確かに道は凍ってるけど

昨日降った雪はさらさらなの

だから朝もすんなり出れた

だいたい固まるんだけど

今回はこれがラッキーだったね

県道も昨日のうちに

除雪車が出たみたいだったし⭐

今日のおひさまで

溶けてくれるといいな


o(*⌒O⌒)b



お昼~♪



*コロッケパン

*ツナポテトパン


両方じゃがいもだった💧



あのね

ちょっと考えてちゃんと考えて

ナイスのポッチ外すことにしました

理由はナイスの返しが大変だから💧

ヨシとのことや毎日のこと

ぽちぽち書いて残せたらいいな

そんな気持ちで始めたブログ

繋がりができるのは嬉しいけど

時間が足りないんです


思うこと

もっと書きたい時もあるし…


だから

結果こうすることにしました


今までナイスしてくれた方々

ホントにありがとうございました


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する