彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日もお休み…**

昨日の時点では

仕事に行くつもりでいたんだけど

やっぱりストッパーがかかっちゃった


「またぶり返すの嫌だよ😢」

「頑張り過ぎたから今は静養❤」


確かに完璧に治ったわけじゃないし

ぶり返したら…って思ったら

自分の身体より

ヨシの反撃の方が怖い

(>_<)


なのでお休み決定


でも

「バイトは行くよ」

「3時間ぐらいなら大丈夫」

「遅番できる人いないから何日も休めない」

ってメールしたら

「わかった」

「それまでゆっくりだよ❤」

了解もらえた

上司に連絡するより手間取るよ~(笑)



今日も曇空で気温は低め

あの猛暑が嘘のようだけど

夏が苦手なあたしにはラッキー⭐


軽くご飯食べて VSお薬


×

非ログインユーザーとして返信する