彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

危ないとこでした…**

この間実家に行った時

「なんだか左側にふらつくのよね」

って言ってたママ

ちょっと言葉も変だったから

聞いてみたら

「歯の具合が悪いからそのせいかもね」

そうなの?思ったけど

心配だったから

「病院行って来て!」

お願いしたの

ママもそのつもりだったみたいで

「病院行って来たよ」

ってメールが…

内容見てびっくり!

脳梗塞の一歩手前だったって💧

陰はないらしいんだけど

兆候が見られるから

お薬飲んで様子見だって


はぁ~よかったぁ💧

病院に行ってくれて

ホントによかったと思った


本人は

至って元気なんだってさ

趣味の手作業もできるし

ご飯も食べられる


でも

釘指しておいたの


心配するからって

隠し事は無しだからね!

あと

何かあったらいつでも呼んで!

仕事中でもいつでもだからね

そのために近くにいるんだから

って


ホントにお願いしますよ


(〃^ー^〃)



お昼



*かじきの照り焼き

*かぼちゃの煮物

*大豆とブロッコリーの炒めもの

*ごぼうサラダ



あと1日

元気出して頑張ろー⭐


o(*⌒O⌒)b

×

非ログインユーザーとして返信する