彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

キレキレ…**

昨日は

朝寝坊するし

仕事ではルール無視で

作業する人がいて→💢

なんだか乗れない1日だった💧

ルール無視のひと

たびたびあってね

昨日はひどくて

あたしキレちゃいました💨

がぉー!!💢です


あーあぁ・・・

思ってたら

携帯の充電が終了💧


あれ?


ヾ(゜0゜*)ノ?


確かに朝

コンセント抜けてたけど

そんなに空っぽだったの?


あっちもこっちも

切れまくり


今日は

穏やかな1日

希望です



今日のお昼




*サンドイッチ

*コールスローサラダ

*キウイ


空だけは変わらず

気持ちいいな~


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する