彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

どうするの?…**

「どうするの?」

「どれ買うの?」


ひとの顔見ては

聞いてくるひとがいる


「で?どれ買うの?」

て聞き返すと

「うぅ~~~ん…」って

決まってないのか

言わないのか?


有馬記念の話しです


決まってても言わないよ⭐

内緒~

って昨日枠が決まって

今朝見たぐらいのあたしだから

みんなほど熱くないしね

(笑)


でもやっぱり

盛り上がるもんなんだね


会社でも

馬の話しができるのは楽しい

いつも話さないような人と

話しができるのは

有馬記念パワーなのかな?


ヾ(@゜▽゜@)ノ


会社で来年の豊富

っていうのを毎年出すんだけど

内容はなんでもいいの

仕事のことでも私的な事でもね


考えた末に

「回収率85%以上」にした

普通に

「毎日笑顔でいる」って書いたら

「つまんないよ💧」

「毎日笑顔じゃん」って却下

つまんないって何書けば?💦

結局毎年お馬さん絡みになってるよ

まぁ~いいんだけどね



今日のお昼はパンでした

この間の続きで買ってもらったよ♪


今週はいい感じで過ごせたな

あと少し頑張ってみるね⭐


×

非ログインユーザーとして返信する