彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

その後…**

あたしは今は離婚したから

ヨシと一緒にいても

何の問題もないけど

以前はいわゆる不倫

っていうやつだった


離婚を考えて

子供が社会人になるまで

って決めてひとり奮闘中

って時に逢ったから

重なってる時もあったわけ


その後離婚して

だからといってすぐにヨシと

一緒になるわけでもなく…

ヨシの仕事の都合もあるし

あたしもすぐには…

っていう気持ちにもなれなかった


ヨシのことは大好きだけど

子供たちがまだ結婚してないのに

あたしが先に…っていうわけにも

いかないよね

離婚して迷惑かけてまだ3年

早いよなぁ…って考えちゃうもん


そう遠くないうちに

仕事のキリをつけて

ヨシがこっちに来そう


ヨシは直ぐにでも

籍入れたいみたいだけど

あたしの気持ちを伝えたら

「しばらく同棲か~❤」

って言ってた


最初の頃は

逢える時間も短くて

たまにのお泊まりが楽しみで

今は週末だけだけど

ゆっくりふたりの時間を

過ごせるようになった

でも

「また何かを我慢させちゃうんだな」

って思うと

「ごめんね…」

しか言えなくなっちゃう


その後は

まだ先のことで

いろんなその後の繰り返し


ホッとできる日が楽しみだけど

その時あたしは

大好きな空見上げて

何を思うんだろうな


×

非ログインユーザーとして返信する