彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日は朝から体調悪くて

でも午後からなら行けるかな

思って半休にしてもらいました


体調悪いと言っても

風邪とかじゃないから

時間もらえれば復活はできるけど

1日変な感じだったな



今朝はヨシがいないので

ゆっく~~~りな朝

このままのんびりしていたいけど

今日はバイト先の人たちと

ランチすることになってるの

あたし的には気重なんだけど

「明日のランチ楽しみにしてます♪」

って言ってくれる人がいたから

大人対応で行って来るとします


(〃^ー^〃)



テレビつけたら

いきなり予想が出た!



この時間までに

帰って来れたらいいな

×

非ログインユーザーとして返信する