彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

見れるかな…**

今日は

ふたご座流星群が

見えるみたいだね

どっちの方向なんだろう?


子供たちが小さい頃

この流星群というものを

見せてあげたくて

「○時くらいが見頃」

ってわかると

その時間まで起きていたり

起きてみたりしたけれど

結局はいつもひとりで

見てたような気がする

寒いから毛布頭からかぶって…

今思えば頑張ってたなー

ってね


前住んでた場所は

ここよりお山だったから

星もキレイに見えてね


ちょっと懐かしいな


離婚はしたけど

子供たちとの思い出がいっぱいだから

あの場所は嫌いになってない


だから

もう少し時間がたったら

ヨシと一緒に行けたらな

って思ってるの

ヨシも行きたいみたいなんだけど

あたしが「嫌!」

言っちゃってるからね


いつでも行ける距離だけど

今はちょっと遠い場所~


(〃^ー^〃)


流星群なんだけど

今回はパスかな

だって今日の寒さは

半端じゃないよー💦

雪が降らないだけいいけど

それもなんだか怪しいよ💧


それに

見るんだったら

一緒がいいな


×

非ログインユーザーとして返信する