彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

るん…**

やっと金曜日の夜になった

仕事もバイトも忙しくて

でも休まず仕事行けてよかった

コーヒー飲みながら

ひとりまったり中です


ヨシは明日来るのです♪♪

ちょっとお疲れ気味だから

今日来なくてよかった

って思っちゃってる

だって今日来てたら

お疲れの顔見せちゃったかもだから💧

にこにこ顔で逢いたいもんね


逢うと言えば昨日久しぶりに

息子クンにちょこっとだけ逢ったの

顔見て話しして

相変わらす可愛いなぁ❤

って…

その後ラインしたら

元に戻って言葉だけのメール

「だからかぁさん

それ苦手だってー!💧」

息子クンの言動見たら

気持ちがないわけじゃない

ってわかってるけど慣れないよ😢

あの絵文字付きメールは幻?


ρ(・・、)


それとは正反対の娘ちゃん

バイト終わって携帯見たら


「大雪注意報でてるから」

バイトなら気をつけて!

バイトじゃなくても気をつけて!」

ってラインが入ってた

その後にもいくつも気をつけて!

が入ってて思わず・・(笑)

本人も気がついて何回もしつこいw

って笑ってたけどね


「ママちゃんとスタットレス

はいてるぅ?!ってゆってたww」


彼が言ってたみたいです

っていうか

返信早くて追い付かない…💦




男の子だから

口にはあまり出さないけど

いざとなったら凄く頼りになる息子クン


彼と一緒に

いつも気にかけてくれる娘ちゃん


ひとりじゃないんだなぁ

って嬉しくなった

ヨシがいるから

ひとりじゃないんだけど

繋がり方が違うっていうのかな

親子なんだもん

特別なんだよね


1週間頑張って

ごほうびもらえたような気分


ひとり


にまにましてます


×

非ログインユーザーとして返信する