彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やるやる木曜日…**

仕事してた時

測定器の調子が変だったから


「合間でいいんでちょっと見て⭐」

「やっておくよ」


って言ったのに

ちっとも見てくれない

自分の仕事忙しいのはわかるけど

見てくれないとあたしの仕事が進まない

ってことはあなたの仕事も

遅れるんですよ💨


しばらくして

「見てくれた?」

「あっ!やるから!」


出たよ…

やるやる詐欺です


やるやる言って

何か用が入るとすぐ忘れちゃう

ホントにパタパタしてる人だから

悪気はないんだけど


「あたしこれもうしないからねー!」

「後はやってね!」


閉店がらがら~~~~⭐


遠くの方で

「えーっ💦」

って聞こえたけど

そんなの知らない~


でもきっと明日

あたしがするんだろうなぁ


明日といえば12月ですね

早いな~

1年終わっちゃうよ

年が変わるだけなのに

なんだかワサワサする12月が

あたしは嫌いです


ピースでも見て癒されよう♪


×

非ログインユーザーとして返信する