彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ぽかぽか水曜日…**

今日はぽかぽか~♪

暖かいと身体の力が抜けて

気持ちと一緒に楽だな~

って思った1日でした


明日は逆転して

寒くなるみたいだけどね😢


前にも書いたけど

あたしは夏より冬の方が好き

ヨシはその逆だけど

「カナちゃんとの距離が縮まる冬❤」

って言ってにこにこしてる

夏は暑くて

「あっち行って状態」だからね


たまに気紛れでひっついて

あっちこっち

こちょこちょして

じっと我慢してるヨシを見て

けらけら笑っても怒らないし

「カナちゃんが笑ってるなら❤」

ってにこにこしてる


ヨシって凄いなーって思っちゃう


「だって最初に

いつも笑っていたいって言ったの

カナちゃんだよ❤」


うん…

確かに言った

言ったけどね…


小さいことも

ちゃんと覚えていてくれる

そんなヨシがいてくれるだけで

心はぽかぽかだけど

はい⭐本人には言えません💧

他の事なら強気で言えるのにな


素直に気持ち伝えられる人が

うらやましいです


×

非ログインユーザーとして返信する