彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

なんだかな~な1日…**

昨日はひとりスロ行って来たよ♪

ヨシと一緒も楽しいけどひとりも好き

だって打ちたい台が打てるんだもん

この間なんて

「カナはこっちね❤」

って座らされた台はハーデス

「えー💦あたし隣のまどマギがいい💧」

って思いながらふとその隣を見たら

おじさんが打ってる

ハーデスは角台

あーねぇ~ってなったけど

ハーデスつまんない

すぐに飽きる→当たらない→😢

「ねぇ~何ゲームまで回したらいいの?」

なんて話してたら

「あれ?なんか当たったよー⭐」



えっ?

おとうさん?


びっくりしたー💦

ゴットより緊張💧


結果は200

ふふっ♪

あたしらしいよね


で…話しはそれたけど

今日は自由だー⭐

なわけで♪♪


1台目→絆

160ゲーム以内で4回チャンス当たり

すぐに5回目チャンス→タイム→2連

様子見てヤメ


2台目→リング

0回転からで

320ゲーム→ボーナス

180ゲーム→ボーナス

今回もボーナスかぁ…

思った瞬間

リールがピキッと動いてラッシュ確定

にまぁ~~~~

嬉しい瞬間♪

2連で様子見てヤメ


3台目→カイジ

何ゲームで当たったか忘れちゃった

あまりはまってなかった気がするよ



4台目→まどマギ2

好きな台だからのんびり打ってたけど

いまいちだな~って言う体感

それに4台目となってくると眠気が💧

どうしよう…思ってたら



うわぁ~~~

中段チェリー

それもかわいい❤


ほむらとまどかのエピボを見て

ワルプル行って



目が覚めた!

でも合計で265だったから

200なかったらねぇ…💧

その後はただひたすら消化で終了



さてどうしようねぇ

スロはもういいや

ってことでパチに移動

何しようかなぁ~

店内うろうろうろ

決めたのは遠山の金さん

パチ始めた頃凄く出たことあって

懐かしいな~って座ったら

49ゲームで当たった!

当たったのも嬉しいけど

杉良太郎かっこいいなー

すきま風もいいなー

で台に釘付け(笑)




パチで写メ難しい💦

桜吹雪撮れなかった💧


結果



1日を通したら

マイナスになっちゃったけど

杉さまに癒された

そんな1日でした


音楽は変えることなく

ずっとすきま風聞いてました


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する