彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

寂しくないけど…**

「23日もしかしたら仕事になるかも」

ってヨシからメールがあった

こういうメールが来る時は

だいたい仕事になるんだけどね


「寂しくない?」

「寂しいのはヨシじゃん」

(笑)


いつもの流れです


「俺次第なんだけど

やらなきゃヤバそうだから💧

毎日超残業よりはいいかなって😢」


ここで寂しいなんて言ったら

絶対にこっちに来るから


「わかった~😊」

って返事しておいた


ご飯の献立考えてたから

土曜日の夜まで❌をして

そしたら楽になったけど

寂しいっていうより

つまんないなー

ってなっちゃった


ヨシがいないと

生活に張り合いがない



そんな気分です


明日何してようかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する