彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ピースに逢いに行ってきた…**

土曜日

ピースに逢いに行って来ました


もう

「かわいい❤かわいい❤」

それだけです


お友達のお馬さんたちは

乗馬体験の仕事をもらって外にいるのに

ピースは無職でお留守

だってしかたないよね

やんちゃピースなんだもん

(笑)


ピースの後ろに回ってね

「ピース❤」って呼んだら

スローモーションで振り返って

こっちに来てくれたの

ねっ!かわいいでしょ


(〃^ー^〃)


2年生の子と話しを聞いてたら

「ちわーす!お久し振りです!」

って3年生の子が走り込んできたの

どうやらヨシが

ツイッターで連絡したみたい

で!


「報告があります!

ノーザン受かりました!」


!!


えーーー!!

凄いー!


「おめでとー!頑張ったね!!」


ノーザンに知り合いが

できちゃったよ~

(笑)


その子と

なんやかんやと話しをして


「ピースまた来るね❤」


バイバイして帰って来ました


今度はいつ行かれるかな



ご飯中



こっちもご飯



ここの学生が

乗ったんじゃないけど

馬術の大会に出た時の物


「青いのは1位になった時のですよ!

ピース凄いんです

ここの中で1番高く跳ぶんです!!」

って話してくれました


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する