彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ピースのこと…**

少し前に

記事にしたことがある

一口馬主していた時のお馬さん

未勝利戦ギリギリで勝って

JRAに残ることができた

かわいいピース

その後のお話です


出走することが決まれば

その馬場に行って応援

放牧されればクラブの人に連絡して

ピースに逢いにいく

そんな日々を過ごしていたんだけど

ピースの成績はなかなか上がらなくてね

そんな時

障害レースに出ることになったの

あたし障害は見られなくてね・・💧

いつだったか中継見てて

嫌な思いしたことがあってから

まともに見られなくなっちゃった

だからピースが

障害に出るって決まった時

ちゃんと応援できるかなぁ

ケガも心配だし・・

っていろいろ考えちゃったの


でもね

もし何かあったとしても

やっぱり見なきゃダメだ!

ピースが頑張ってる姿

しっかり見ておかなきゃ!

って思ったの


最初のレース

ピースが跳ぶと

あたしもふわっと跳んでるみたいで

終わってみたら疲れたの一言

でも感心しちゃったなぁ

あのやんちゃで調教師さんを

何度も振り落としたピースが

レースしてるんだもん♪♪

(笑)


8番人気→8着

8番人気→4着

5番人気→3着

順調順調~⭐


傷害レース4戦目にして

1番人気になって

これはもしかしたらもしかしちゃう?

なんて思ってた時

事件が起きたんです

×

非ログインユーザーとして返信する