彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


*クリスピー風チキン

*春菊と舞茸のオイスターソース炒め

*玉子焼き



ヨシのお持ち帰りのお弁当

しょうが焼きを持たせてあげたの

珍しく疲れた💧

って言ってたからね


あたし

しょうが焼き苦手でね

上手に作れないから

ほとんど作らないの

でも昨日は緊急事態

おそるおそる作ってみたんだけど…


家に着いたヨシから珍しく着信あり

何事??思ったら


「ホントはしょうが焼き凄く食べたかった😢

でもカナは作らないから混ぜご飯

って言ったら混ぜご飯が出て来て

カナのチーズケーキも食べたい

って思ってたんだよ~

そしたらこれもでてきてさ😢」


「以心伝心だよ!絶対!」

「テレパシー聞こえた?スゲー!」


あれ?

あたし確かこれを回避してたよね?

(笑)

隣にいなくてよかったぁ💦


「テレパシー聞こえた?」

って聞かれて

「聞こえないー」

って答えたけど

舞い上がっていたヨシには

聞こえてなかったみたいです


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する