彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

日曜日の朝ご飯…**


*野菜と大豆のスープ

*サラダ

*クリスピー風チキン



昨日から歯が痛くて

気持ちはだらだら気味

でも1週間頑張ったヨシが来るから

あたしも頑張ったよ⭐


ばくばくよく食べる!

食べてるとね

身体に吸収されていくのが

わかるんだって~

(笑)


頑張りついでにもう1つ



チーズケーキ作った

お誕生日に

作ってあげられなかったから…

大好きなチーズケーキ


(〃^ー^〃)


型と量のバランス悪くて

薄っぺたくなっちゃったけど

味は美味しかったよ♪


あっ

今日のエリザベス女王杯ですが

④がいなくてハズレでした

希望では④の代わりに

⑮がいてくれたらと…

↑4着です

これ凄ーく穴馬です


「えっ?カナちゃん何で買ったの?」

「うん…スマートレイア買うついでに

同じ芦毛馬だったから買ったの♪」

「俺も買ってたよ💨」


似た者同士は一緒に

「④いらないよねー⭐」

笑って終了~

レース結果見てみたら

7着までのお馬さん

見事にあたしが買った馬券なのに

④だけがいなかった💧

ってあたし

毎週こんなこと言ってる気がするぞ?


ρ(・・、)


今日は歯が痛いし

風邪気味で喉も変だしで

久しぶりに嫌な週末だった😢

明日は元気になれるといいな


薬飲んで寝よ


(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する