彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

土曜日の夜ご飯…**


*混ぜご飯

*天ぷら/さつまいも 春菊 まいたけ

*大根とツナのサラダ

*枝豆豆腐とわかめのお吸いもの



最近料理してないなぁ

思って


「何か食べたいものある?」

って聞いてみたら

「思いついたらメールする~❤」

ってことになってたら


「混ぜご飯が食べたい❤」

って返事がきた


その返事に

ちょっとびっくり💦


だってね

この間湯葉食べに言った時

混ぜご飯があったでしょ

その時

「あっ…ヨシが好きな混ぜご飯だ

今度作ってあげようかな♪」

って思ってたから


でもね

それ言っちゃうと

「俺たちってやっぱり

思うことがいつも一緒なんだね❤❤」

って揉みくちゃにされるから

「はーい 了解😄」

で終了


こっちに来て体重計乗ったら

あれから更に2キロ減ってたけど

ご飯食べ終わったら1キロ増えてた💧


あたしは知れな~い


ヾ(´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する