彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やれやれだぁ…**

仕事してバイトして

帰って来てお弁当作って

はぁ~~って思いながら飲むコーヒー

なんかホッとしちゃうなぁ

ヨシとのメールは

この1時間ぐらいの間だけ

それもお互いに動いてるから

たわいないメールをちょこっとして

1日が終了に


ちなみに今日のメール

「冬だなぁって思うよ」

ってヨシからのメールで始まって

「オリオン座がキレイだよ」

「カナちゃんちの方はキレイだよね」

「ヨシのところよりはいいかな⭐

シャワーした?」


しばらくメールなくて

シャワーしてるのかな?思ってたら

絵文字の星を使ってオリオン座の形

作って送ってきたの

「わぁー頑張った😄

シャワーしてこなきゃ!

今日は早寝でしょ⭐」


またしばらくメールなくて

今度こそシャワーしたかと思ってたら

北斗七星送ってきた


頑張ったなぁ思ったけど

「さっさとシャワーしてきなさい!」


いつものごとく

「やべー💦」って思ったはず

だって今日は頭痛いから

早寝するって言ってたんだよ

星空作ってる場合じゃないでしょ💨


「でた!ほめられると思ったのに😢」

「カナちゃんにほめられるとうれしい❤」


わかったから💦

今日は早く寝ようね

って結局いつもより遅くなっちゃった

ダメじゃん💧


お題のやれやれが

何のやれやれだかわからないよ


ヾ(´ー`)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する