彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お誕生日…**

今日は息子クンのお誕生日

24才⭐

そう~年男です


(〃^ー^〃)


息子クンには滅多に会えないから

ちょいと悲しいの

自分がそうしちゃったんだから

しかたないけどね😢


日付が変わる前に

ラインしておきました


「だいちゃん

お誕生日おめでとう~

体調崩さず仕事に行けてますか?

毎日笑えてますか?

何かあったら…

と言っても

だいちゃんの方がしっかりしてるから

ままの助けはいらないかな?

(笑)


でもね

いつも思ってるよ


(〃^ー^〃)


明日は寒いみたいだから

温かくね⭐


おやすみ~」


しつこくならず

重くならない文章

こんなもんでしょ~♪


そしたらね!

返事が来たの♪♪


「今年初めてインフルにかかったけど

それ以外は元気だから大丈夫


はーい(・д・)ノ

おやすみなさい」


返事来ただけでもうれしいのに

なんと!絵文字付き

だいちゃんからのライン

絵文字付かないのが普通



うふふふ~~

めちゃうれしい♪♪


どんな気まぐれが働いたんだろうね


今日はいい日だったな


( ̄▽ ̄)b

×

非ログインユーザーとして返信する