彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


*海老のハンバーグ

*蓮根としらたきのきんぴら

*玉子焼き



昨日のバイト中のこと

よく来る常連のお客さま

どこかのかわいい奥さま

って感じの人なんだけど

髪の毛ボブ風にカットして

またかわいくなってたの

だからつい


「髪の毛切ったんですか?

かわいらしい感じになりましたね(^^)」


って言っちゃった

そしたら

「ありがとうございます(^^)」

って言った後


「髪の毛切ったんですか?

かわいらしい感じになりましたね(^^)」

って見事のおうむ返し

あっ!

っておでこに手を当てながら

「かわいくないですよぉ💦あはは・・💧」

ぱっつん…すっかり忘れてました


墓穴掘っちゃった


σ( ̄∇ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する