彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ゆば懐石ランチとプリン…**

昨日はままと

日光に行ってきました

紅葉はどうかな?

思ったけどギリギリセーフかな?

でも1番キレイだったのは

群馬からの山々かもしれない

運転してたから写メ撮れなくてね😢

あぁ~あぁ・・な気分でした


日光に来たメインは

ゆばを食べること

連れて行ってあげるね♪

って言ったきりなかなか行かれなくて

ずっと待たせちゃった💧


あたしは3回目なんだけどね

(笑)



ひきあげゆば



ゆばと海老真薯のお吸いもの



青大豆の煮浸し

鮭南蛮漬け

だし巻き玉子

紫いも / ちょと甘い感じ

南瓜 / 中にクリームチーズがある



蕪と高野豆腐の鶏そぼろあんかけ



揚巻ゆば



天ぷら / 椎茸 春菊 平ゆばの包みあげ

舞茸炊き込みご飯

赤出汁



豆乳の杏仁豆腐


美味しかったな~

満足満足♪♪


あと今テレビで話題になってる

日光プリンをおみやげに



会社の休憩中に撮ったから

プリンかわいいのに

地味な映りになっちゃった💦


こちらも美味しかったよ♪


ソフトクリームもあったんだけど

お腹いっぱいで・・💧

次回は食べられたらいいな


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する