彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

彼とあたし…**

あたしは気まぐれだし

甘えるの苦手だから

ほとんど自分からは近づかない

甘えたい時は

手のひらを返したように引っ付くけど

甘えるというより眠いとき

ってこれもまたまれなこと


ヨシはまったくの逆

呼べばしっぽ振って来る

あっ…

呼ばなくても来るか(笑)

いつも全力で素通りなんてありえない


あたしはひっつかれ過ぎて

疲れた・・💧

ってなっちゃう時もある


それなのに

「あっ!今顔に出たよ❤」

って言いながら

またひっついてくる


ひっついて

ひっついて

気が付くとひっついたまま

寝ちゃってる


ひっついてるけど

やっと静かになった💧

やれやれって思って顔見てみると

なんか安心して寝ちゃってるな❤

ってね


(〃^ー^〃)


目が覚めると

またひっつき攻撃開始!


はぁ~~

寝てていいよ~~~~💦


寝てる時は天使


こどもに使う言葉


(笑)


こんなこと繰り返して

来年は節目の年


長かったような短かったような

不思議な感じだね


×

非ログインユーザーとして返信する