彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お誕生日…**

今日は

ヨシのお誕生日


40才

いいな~

若くって(笑)


お誕生日メール送るのに

何て送ろう?

迷っちゃった


ありがとう

を言い出したらキリがないし

あれこれ考えて

送ったのがこれ

↓ ↓


いつも大好きでいてくれて

ありがとね❤


結局

ありがとうが

ついちゃったけど

これがそのままの気持ちかな

ってね


メールでは

さら~っと言えるのに

本人前にしたら言えないあたし


一緒にいられるようになったら

メールじゃまずいよね?


・・・


背中にひっついて

言うしかないかな



×

非ログインユーザーとして返信する