彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

健康診断…**

あたし

勘違いしてました

健康診断明日だった

明日からの2日間と週明けの2日間

どっちか選べるんだけど

明日にしてあったんだね

だから

間に合いませーん💧

まっそれはいいんだけど問題は

「9時以降は飲食しないでください」

これです

今回バイトの休みが取れなかったから

バイト行く前に何か食べておかなきゃ!

思ってたのに会社出るの遅くなり

コンビニを素通り・・

ってことは3時におやつを食べたきり

あたしは何も食べられないの?💧





痩せちゃう💦


痩せないけど💧


キッチン立つと誘惑いっぱいで

無意識に何か食べちゃいそう

だから今はキッチンに背を向けて

携帯いじいじ⭐


っていうか

起きてるのが無理


もうふて寝ー


はぁ~~~~~😢

×

非ログインユーザーとして返信する