彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

うれしかったこと…**

昨日まぁちゃんと

ぶらぶらしてる時

「あっ!ヨシのベルト探したいな」

思ってね

まぁちゃんに言ったの

「メンズのベルトが見たい」って


「プレゼント?」

「うん!今月お誕生日なの」

「じゃー探さなきゃじゃない!」

「どんなスタイルする人なの?」

「うぅ~~ん… あっ!氷室さんが好き」

「おぉ~わかりやすい⭐」


まぁちゃんにヨシのことは

軽く話してあったけど

取り立て会話に出すわけじゃなく

少しづつ話して慣れてもらおうかな?

そんな作戦でいたのが

ついポロっと話しちゃった

どんな反応されるかドキドキなのに

まぁちゃんいたって普通

「ままこれ氷室さんっぽいよ」

って探してくれてね

ベルトがあった嬉しさよりも

そんな会話ができてる方が

何倍も嬉しかった♪


バイバイする時も

「あれが一番氷室さんっぽいって

伝えておいてね!」

なんて言ってくれちゃって

いい子だな~って自分の子供なのに

思ったりしちゃいました


親ばかですね



×

非ログインユーザーとして返信する