彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

連休2日目…**

朝はゆっくり起きて

のんび~りお散歩

ご飯ものんび~りで

時間がゆっくり過ぎていく

っていいな


今日は何して過ごすんだろう?


「カナどこか行きたいとこは?」

「うぅ~ん…靴見たいかな」


「帰りにテルメでも行く?」

「いいねー♪♪」


がさがさ用意して出発⭐

靴を見に行ったんだけど

これと言って欲しい物

見つからず・・終了💧

テルメ行くにはまだ早い時間で

で結局スロット打ちに行っちゃった

ちょこっと遊んで

帰るつもりでいたのに・・


今日は昨日と逆で全然当たらない💧


あたし・・

この台も苦手なんです

「番長」無理💧

特に今回の台は仕組みがよくわかんない

でもさぁ

ヨシが打ってみたいっていうからさ

はぁ~~~

困るぐらいにはまってもう無理

おいとまさせていただきました


ヨシの隣を離れてみたものの

何打っても出玉が貯まらないの

ヨシはその後当たったみたいで

出玉増やしてた♪

こうなると

どうやって時間を保てるか

これが大事になるわけでね

どうしよう

(ー_ー;)


これかなぁ

って決めたのがバジ3

あたしだけの感覚かもしれないけど

コインもちがいいような気がする?

とはいえ今まで打って

2回しか当たってないという台

・・・まぁ~いっか

って打ち出したらね

当たったの!

当たったー!って感動しちゃうくらい

快挙なことでやったー!!

この当たりはすぐ終わっちゃったけど

その後ちょっと追加投資したぐらいで

またまた当たって朧ちゃんが出てきた

出たよ!この詐欺っ子娘が⭐

あたし…朧ちゃんで連チャンした試しがない

でも今回はね

な~んか続くの

勉強不足で何がどうなってるのか?

えっ?えっ?何?何?

これしか言ってなかった気がする💧


結果



天膳に勝って

真・瞳術に行きたかったな


あ・・

テルメにも行きたかった


そんな2日目でした

×

非ログインユーザーとして返信する