彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ご飯…**

昨日は夜バイトで

ヨシが来るのも遅くなりそうだから

簡単にできるもの~

って思いながら買い物してたら

お魚さんに目が釘付け

あたしお魚大好き!

前は朝ご飯和食だったんだけど

パンに変わってから食べてない😢


決定!



*あじのひらき

*ひじきいりがんも

*サラダ

*大根と油揚げのおみそ汁


がんもは

お豆腐と冷凍庫の中にあった

ひじきの煮物を混ぜて揚げたもの

ふわふわしてて美味しい⭐

美味しくて

おかわりしちゃった💦


朝は

いつもと同じ感じですね



*大豆と野菜のスープ

*ピザトースト

*サラダ

*ブルーベリーヨーグルト


あとはヨシが持って帰るお弁当



*ひじき入りがんも

*鶏肉としめじの炒めもの

*卵焼き

*中華スープ

*きなこのクッキー


明日のあたしのお弁当も同じ物

週末限定だけど

同じ物が食べられるって幸せだね


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する