彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お散歩…**

今日も行って来ました


毎回違うコース

って思いながらスタート

とはいえ

あたしの歩ける範囲を

考えながらの散歩だから

様子見ながら少しづつ

距離のばしてます♪


とりあえずの目標は

1キロぐらい先のコンビニ

歩けそうだけど

緩やか~~~な坂があって

帰りが上りになるから

帰って来れるかな

それがちょっと心配でね


あっ…でもね

今日裏道くねくね歩いて

適当に国道出たら

コンビニがすぐそこだったの


「カナちゃん歩けるじゃん❤」


うん

自分でもびっくりだった

(笑)


今日は30分ぐらいの

お散歩でした



車で通らない道って

どんな景色が見られるか楽しみで

お散歩しなかったら

会えなかっただろうなぁ


ここに来て2年だけど

まだまだ楽しめそうです


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する