彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

まだ何もしていないのに

一息中です


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


最近気温が下がってきて

コーヒーもアイスよりホットがいいかな

って変わってきた

久しぶりに飲んだホットコーヒーは

封開けて時間がたってた粉だったからかな?

なんだか味がぼんやり?

なので粉を買って来て煎れ直してみたら

シャキーン!!

美味しいー❤

豆屋さんで挽きたてだったのもありで

香りもよくてやっぱり違うなぁ~

こんなに香りが違うんだね


この間ヨシに

「お誕生日に欲しいものない?」

って聞かれて特になかったんだけど

ここにきて欲しい物がぽちぽち♪


1 さっき思いついたコーヒーミル

2 めがねケース→壊れ気味

3 ちょっと可愛いスニーカー


ホントに欲しい物なんだけど

地味ー💦


可愛い女の子だったら

「ヨシがいてくれたらいい❤」

なんて言って

❤❤モードになるんだろうけど

うん!

あたしは言わないよ~


ヾ(@゜▽゜@)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する