彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


*親子丼

*サラダ



今日も簡単お昼

寒くなったらサラダ食べなくなるなぁ

なんて思いながらパクつきました



午前中の休憩時間

冷蔵庫の中のお菓子見て

隣の人が

「これ…賞味期限切れてるよ」

「えー!」


お土産でもらったお菓子

美味しかったから

1つとっておいたの忘れてた

嘘っそー!

いつ切れたの?

見たら…


えっ?

あたしの誕生日?

あたしの賞味期限が

切れちゃうみたいで


悲しいときー!


懐かしいフレーズが流れました


美味しく

食べちゃったけどね


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する