彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお馬さん…**

「一番人気買わないあたしが悪い」

わかってるからいいんです💧

今日はそんな日でした


繁殖牝馬の仔たちを

最近目にすること多くなって

今日はダイワスカーレットの仔が走ってた

ダイワスカーレットは

ヨシが大好きなお馬さん

朝言ってたの

「今日走るんだよー❤」ってね

なのにタイミング悪く

その時居眠りしちゃったから

馬券…買えてない💧

抜けめのない人なんだけどね

まぁ~応援なくても1着!

さすがです!


(〃^ー^〃)


あと誘導馬を見てたら

アドマイヤモナークがいて

あっ!ヨシに声かけたの

有馬記念で

ダイワスカーレット

アドマイヤモナーク

エアシェイディーの馬券

凄かったらしい💦

それを取ったんだってー!


「前はよく当たってたんだけどなぁ」

「カナに逢うのに引きを

使いきっちゃったかな❤」


いえいえ💦

そんなことないので

また是非当ててください!


今日は当たってないので

その他の話しでした


(*・∀・*)ノ



いつもポチッとしていただいて

ありがとうございます

あたしのブログは日記みたいなもの

後でこんなことあったねぇ♪

って見るのが楽しみなので

今日みたいに1日何回も書いたり

でもみんなのとこには

なかなか行けなかったり・・

ってこともあります


ので・・

スルーしてもらっても

かまいませんので💦💦


「ありがとう」と

「ごめんなさい」でした❤

×

非ログインユーザーとして返信する