彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお馬さん…**

今日も毎度の如く

イライラ募るレースでした


買うお馬さん

1着から4着まで入るのに

当たらない・・・

ぎゃーぎゃー言うとヨシに

「イライラしないの❤」

って言われちゃうから言わないけど

どこかで発散しないと

あたしが壊れちゃう💧

ので・・

一言・・


「キ――――🐴」

言ってました


本日何回言ったことか💧


「最終レース

カナのキーが出るよ❤」

ってキーはあたしの物じゃないし

最終はしないって⭐


と言いつつ

一番人気ねぇ

騎手相性悪いしなぁ


見てるし~


まっ遊びで

もう一頭のキーと組合せて買ってみたら

なんとワイドが当たった!


えぇー!!


あたしのキーも

捨てたもんじゃないね?


ヾ(@゜▽゜@)ノ



午前中ちょい出掛けてる時

「前の車のナンバー

カナの好きな連チャンだよ❤」

って言われて

「あっ!ホントだ~

じゃ~今日はこれをどこかに使う!」

断言してここだ!

思うレースに使ったら

当たっちゃった⭐


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


「カナ満面の笑みだなぁ❤」

そりゃそうでしょー

2つも的中したんだから!

使い時と馬券ね

なので星2つでした


ちびちび馬券なので

ちょいプラス終了


キーキー言ってた割りにね


×

非ログインユーザーとして返信する