彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


*チキンカツ

*煮豆

*玉子焼き



昨日家に帰ったら

玄関のノブに

何か引っかかってる?


あ・・

まぁちゃんだ♪


「今日ままバイト?」

ってラインあったのは

これだったんだ♪~


ひとりにこにこしながら

包装紙開けたら

可愛いバックが出てきました

彼氏と一緒のプレゼントだって⭐

ありがとー

(〃^ー^〃)


昨日はいっぱい

嬉しいことあったな

ヨシからも

「カナ大好きだよ❤」

いただいたしね


ルンルンです♪~

↑死語(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する