彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

朝娘からLINE


『今日ママ、キングダムだよね?』


なんか嫌~な予感


実はちびちゃんが

水曜日から熱が出て

午後は子守りで早退してたのです


LINEを返したら

やっぱりお熱があるようで

でも娘は遠慮して


『連れて行ってもいいし・・・』


なんてバカなこと言ってるの


キングダム見に行くのに

ヨシと休み合わせたけど

こんな状態で見に行ったって

気になって仕方ないって言うの💧


とにかく


『連れておいで!

その先のことはその後!!』


ってことで

またまた子守りに・・・


キングダムは

いつでも見に行けるしね


で・・・


結局は

見に行けたんです


娘が午後の予定を調整して

2時ぐらいに帰って来てくれたから

ダッシュでイオンへ!


面白かったよ🙆


あえて感想はここまで!


もし見に行くひとがいましたら

最後までしっかり見て欲しいです


(*^。^*)




**…


今日のお弁当です




❥ ハンバーグ

❥ ツナのパスタ

❥ じゃがとしめじのカレー炒め

❥ 目玉焼き



早番の目玉焼き乗っけ弁当


何かと便利


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する