彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


このお疲れ感

半端ない月曜日


原因は

ちび怪獣


元気!パワフル!

ちっともじっとしててくれない💧


半日預かって

娘と3人でお昼食べに行って

買い物してぐったり


帰って来ても

跳び跳ねてるし

そのパワーはなんなん?


でもね

家に帰ったらバタンキューで

ご飯も食べずに寝ちゃったらしい💧


電池切れ


( *´艸`)


『まま…今日馬は?』


って聞かれて

あっ!


時計見たら4時


・・・


今日が終わった瞬間でした


メイン考えていたけど

買わずじまい


なので

結果は見ないで

通り過ぎようと思います🐤


競馬の神様


居なくならないでね!



**…



今日のお弁当です




❥ オムライス

❥ ナポリタン

❥ 紫キャベツのラペ



今日は記念日なので

ヨシの好きなオムライス


『今日記念日だよー♡』


『腐れ縁だね(笑)』


『腐ってないから!』


朝からかまったのはあたし


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






15年


いろいろあったけど


これからもよろしくね!


(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する