彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

晴れて来たー!


朝から

コインランドリー行ったのに

晴れて来ましたよ💧


梅雨時の天気って

ホントにわからん😵


あたし地方のお天気予報

時間別にすると


☁️  ☀️ ☁️ ☔️


この晴れを

どうみるかです


朝は雨が降ってて

かなりどんよりしてた


だから

この晴れはどうなんだろう?


思ったから

近くのランドリー

行ったり来たりしたんだけど

まぁ~きれいな青空ですよ


(笑)


バタバタの朝だったけど

洗濯物は確実に乾いたから

いいでしょう~




って思うしかないですね!


ε=( ̄。 ̄ )



**…


今日は夜勤明けなので

置き弁です



❥ ソースカツ丼

❥ わかめと豆腐のスープ

❥ にんじんラペ

❥ シナモンシュガードーナッツ


置き弁

お決まりのメニュー


でも

久しぶりのソースカツ丼

美味しかった♡


ドーナッツは

お豆腐入りだから

少しだけカロリー控えめ?


たまに食べたくなるドーナッツ♪


帰ったら

いくつ残っているかな?


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する