彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

安田記念**…

昨日のサッカー

対ブラジル戦


強い相手だから

見ていておもしろい!


ヒヤヒヤは

ずっとだったけどね!


ヽ(;▽;)ノ


あたしはすぐに


『あーー!!』


とか


『わーー!!』


とか

大きい声が出ちゃうので

↑ ご近所迷惑になる💧


よくヨシに

『しぃー💦』


って言われちゃうの


だから

ピンチになると小さい声で


『やだやだやだ・・・💦』


『やばいやばいやばい・・・💦』


連呼してました


(笑)


点取れなかったね


勝てなくても?

点が取れたらなぁー

って思いながら応援してたけど

結局はレイマール

PKなかったらどうなってたか?

たらればだけどね


**…


昨日は体調がいまいちだったから

サッカー見てすぐ寝ちゃった


今日は元気です


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




日曜日の安田記念は

ハズレちゃいました


あたしの買いは


⑦ ファインルージュ

    ↓

⑰ サリオス

⑬ ソングライン

⑨ シュネルマイスター


結果は


⑬ ソングライン

⑨ シュネルマイスター

⑰ サリオス

⑮ セリフォス

⑦ ファインルージュ


でした


ソングラインとファインルージュは

キズナ産駒


そっちのキズナ産駒だったかー💦


どっちにしようか

ずっと悩んでたんだけど

あたしはやっぱり相性が悪いらしい💧

    ↑ 固有名詞は出しませんが・・・


サリオス頑張ってくれたから

勝ちたかったけど

あたしの考えちょっと当たってたから

いつものセリフ


まぁ~いいかー♪♪


そんな感じでした


(*^。^*)





×

非ログインユーザーとして返信する