彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

6月なのに凄くいい天気で

気持ちがいいです


♪ヽ(´▽`)/


今朝家を出て

狭い一本道


タイミング悪く対向車が見えて

うぅ~ん・・・

どうしよう😖💧


思っていたら

その車が右折できるとこまで

バックしてくれました


よかった!


ウインカー出して

右に曲がろうとしたら

運転手さんが手を振っていて

誰?!

ってよく見たらヨシでした


夜勤明けで

終わったよー!

ってLINEあったけど

まさかすれ違うとは

思ってなかったよ💧


いつもはジム行っちゃうから

合うなんて想定外


『俺はすぐ気がついたよ♡』


ってあったけど

それは意識してるからでしょ?


言いたかったけど

本人気分よくしてるので

言うのをやめました


夜勤頑張って来たしね!


(*^。^*)



**…


今日は置き弁~♪♪




❥ プルコギ丼

❥ 豆腐としめじの中華スープ

❥ ヨーグルトマフィン



久しぶりにマフィン焼いた♪


ふわふわしてて

美味しかったよ 🥰

×

非ログインユーザーとして返信する