彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ダービーと目黒記念**…

昨日は

重賞レースがふたつも続いた日


頭が付いて行けない日でした


まずはダービー


こっちはね

結構早目に決められたんです

でもドキドキですよ💦

決めたとはいえ

ホントにこれでいいのかなぁ?

ってまたノート見直してみたりね


で!


あたしの馬券は


⑱ イクイノックス

    ↓

⑬ ドゥデュース

③ アスクビクターモア

⑫ ダノンベルーガ

⑨ ジャスティンパレス


結果は

⑬ ⑱ ③ ⑫ ⑥


軸違いだけど当ったー🎉


♪ヽ(´▽`)/


③ が3着に残れー!

行けー!


って声出してました


⑫ は一番人気

③ の方が配当いいから必死です!


久しぶりに

どんぴしゃじゃないけど

三連複・ワイドが当たりました




**…




**…


この勢いで目黒記念!


でもこっちは悩んだ💧

ハンデ戦という言葉に

毎回ひっかかっちゃう


軸も決まらない💧


どうしようー?


あたしの馬券


⑰ パラダイスハーフ

     ↓

② ポッケリーニ

⑯ ウインキートス

⑧ マイネルウィルトス

⑫ ラストドラフト


結果は


② ⑧ ⑯ ⑫ ⑰


軸違いでハズレ➰


軸が5着じゃ

どうにもならない💧


一番人気なのに

何やってんだ!


って思ったけどノート見たら

② が正解だったな

ってあたしの選択ミスだった


当たらなかったけど

これもお勉強


次また頑張りまーす


(^^)/





×

非ログインユーザーとして返信する