彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

ヨシのシフト

早番5連ちゃん

やっと終わったー!


朝起きられるんだけど

仕事中・・・

特に午後は眠くて眠くて

お昼寝は必須!


休憩中

お昼休み

間があればタイマーセットして

寝てました


早番は嫌いじゃないよ🙆


朝頑張って起きれば

慌てることなく仕事に行けるし

夕飯も一緒に食べれるからね!


でも

長いのはしんどかった💧


『カナちゃん無理しないでね💧』


言ってくれるけど

起きれば自分のお弁当も用意できるから

何かに取り憑かれたように起きてた


そんな5日間でした


あたし的には

金曜日夜勤が好きだなぁ✨


ベット占領できて

次の日は休み!


最高~


♪ヽ(´▽`)/





今日・・・夜勤



思うようには行かないもんです



**…


昨日のお弁当です




❥ 枝豆入りつくねハンバーグ

❥ しらたきごぼうきんぴら

❥ わかめときゅうりのツナポン和え

❥ 玉子焼き



そろそろダービーモード?


ヾ(´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する