彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

肌寒い朝

足が冷たくて靴下掃いてます

季節が変わったね


昨日は長袖着て寝ました

隣に人がいても心地よい気温♪

ヨシはパンツ1枚だったけどね💦


そのヨシは

今日もお弁当持って学校です



平日のあたしの

お弁当メニューのコピー版

だからちょいちょいって作れちゃう

o(*⌒―⌒*)o


昨日の夕飯



*大豆とひき肉のカレー

*コールスローサラダ

*ブルーベリーヨーグルト



鍵をふたつロックしてたの

忘れちゃってて

ヨシが家に入れない💦


「あっ!ごめん ごめん」

といいつつ合言葉は?

ちょっと意地悪


「今日の夕飯はカレーです!」


うぅ~~

間違ってないから開けてあげた

匂いでバレバレだったね

×

非ログインユーザーとして返信する