彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

花の金曜日…**

離れてても

頑張ってるのがわかると

あたしも負けてられない!

って頑張っちゃう毎日


でもね

必要以上に

頑張ってる時があって

な~んか疲れちゃったな

って思う時があるの


今週がまさしくそれで

1週間…長かったー

(T_T)


やーっと明日は金曜日

ヨシが来るから

頑張るゾーンから抜けれる~♪♪


ホッとして

身体の力抜けちゃうよ


一緒にいる時は

頑張る必要ないから

穏やかに時間が過ぎていく

っていう感じがして

その中にいられる事に

幸せ感じちゃう


そんな毎日だったら

いいのにな




今は使わないね


花金


(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する