彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*チキンカツ

*れんこんのきんぴら

*玉子焼き

*きゅーちゃん



ポリポリきゅーちゃん

美味しいよね!


この時期になると

どこからともなく集まってくるのが

きゅうりとなす


無駄にしてなるものかー!


って思い

この数年作っているのが

きゅうりのきゅーちゃん


市販品と比べて

しょっぱくなく

自分好みの味つけができるから

めちゃ美味しい♡


娘ちゃんが側にいるから

作っては横流ししてます♪♪



ここに載せている写メは

ヨシのお弁当


あたしの今日のお弁当は

パンと山盛りきゅうりのサラダ


きゅうりは身体を冷やす

って言うけど

身体が水分補給してるようで気持ちいい♪


しばらくこのパターンにしよっかな♪♪


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する